今週のマス塾

とうとう第5期マス塾がスタートしました!新メンバーを加え、また気を引き締めて毎週の講座に望みたいと思います。

今日のマス塾は初回ということもあり、ガイダンスと今後の予定について篠田先生と新井先生からお話がありました。各コースのリーダーからもひとことあるはずでしたが自己紹介だけとなってしまったので、私からひとこと・・・。
マス塾はみんなで協力して、高めあって、「マスコミ業界に就職しよう!!」という目標に向かって頑張っています。ここに集まった仲間同士、みんなで頑張っていきましょう。また、先輩や先生に指示を出されるだけではなく、自分ができると思ったことは自分の力で

アナコースリーダー(マス塾リーダー) 宮 舞子



ホームページ管理 2年 放送コース 渡邉貴広