今週のマス塾

今期第2回マス塾です。
前期の締めくくり、合宿の日程も8月2日〜5日に決定しました。私たちがコースリーダーを務めるのもあと3ヶ月ほどです。短い残り期間ですが精一杯がんばります。3年生も就活本番に向けて団結していきましょう!!

さて今回のマス塾はアナの専門コースに江戸大OBで現役のアナウンサーである青森朝日放送の下田武史さんが講師としてきてくれました。関東では見ることができませんが青森ではとても有名だそうです。下田さんは大学3年の11月から4年の2月までアナウンサー1本で就活を続け、青森朝日放送に内定したそうです。この根気とアナウンサーに対する熱意はすごいなぁとただただ感心しました。アナウンサーで就活全国行脚はとてもお金のかかることだし、体力必要ですが私もできる限り見習いたいです。

アナコースリーダー(マス塾リーダー) 宮 舞子



ホームページ管理 2年 放送コース 渡邉貴広